第9回 作品展…学習能力ゼロの嘆き-_-b



イメージ 1



できちゃいましたねぇ…f^_^;)
先生渾身の作品展のご案内のハガキ

5月17日(火)~5月23日(月)
ひたちなか市のSAZA珈琲ギャラリーで開催されます

わたし…名前載っちゃてますね;^_^A
バックレられませんねぇ。

イメージ 2



もちろん…終わっておりません-_-b
毎回、そんな情けない事を言っておりますが
今回は…本当にヤバいです(;´Д`A

実は、あまりのヤバさに
お仕事急遽お休みさせていただき、
朝からやっているんだけれど…
全然進まない…_| ̄|○

発想も《思いつき》なら製作も《いきあたりばったり》
そのツケがまわってきたようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

着地の仕方が…フィニッシュの仕方が…
わかんな~い(-_-;)

それでも…時は待ってくれません…>_<…

先週の金曜日の教室の時に
タイトルと大きさを聞かれたのですが…
作品の全体の大きさもまだわからない状態Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

タイトルを【Haphazard】(いきあたりばったり)にしよう?としたわたし( ̄▽ ̄)
もちろん…却下されました。

フィニッシュせずに【やりっ放し】もアリかしら…
名前を出さずに…タイトル【未完成】もアリかしら…

こんなアホは置いといて…
素晴らしい作品の数々が出来上がっております。
お時間のある方は、お立ち寄りを

イメージ 3



わたしは…どんなフィニッシュを迎えられてるいるのでしょうか(-_-;)

本当に毎回毎回Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
学習能力ゼロなアホですf^_^;)