真夜中のピクルス~( ´ ▽ ` )ノ

既に起きてから…12時間過ぎているσ(^_^;)
眠いはずですわ( ´ ▽ ` )ノ

いつものごとくに寝落ちして
目覚めたのは3時前。
朝ごはんの用意して…シャワー浴びて寝ればいいものを-_-b
キッチンピクルサーになりたくて(≧∇≦)
真夜中の3時半に作るピクルス達。

イメージ 1



イメージ 2

ほらっ…新聞配達屋さんがを届けてくれる時間になっちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3

台所に漂う酢の香り~σ(^_^;)
今回は19個の瓶詰めピクルスが出来上がりました。

イメージ 4


しかし!
ピクルス液がまだ残っている-_-b
プチトマトとか赤ラディッシュとかレッドキャベツとかで
色付きピクルスを追加するぞぉ(≧∇≦)…今夜TONIGHET
ん?寝落ちするから…明日の3時かぁ~σ(^_^;)

GWのほとんどが部活で潰れてしまうJK娘。
29日の昭和の日も練習試合
金曜日に本日のSUNDAYをお休みにしてもらったようです。

いつもならば…グーダラグーダラと
お休みのSUNDAYを部屋着で一日中過ごす母娘ですがσ(^_^;)
今日のわたし達は違ったのです( ´ ▽ ` )ノ
アクティブアクティブ(((o(*゚▽゚*)o)))