娘の初『コストコ』体験おすそ分け…

基本は オタクなので…
極力、お休みの時は 家でグーダラしたいし、
一歩も外に出なくても苦じゃありません( ´ ▽ ` )ノ

まして今は 作品展の作品作成!という大義名分があるので
本日は 一日中 家におりました( ´ ▽ ` )ノ
あ~ぁ。至福の時じゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))

珍しく部活のない娘は
部の同級生達と 初『コストコ』へ。

イメージ 1



アメリカ生まれの大型会員制の倉庫店『コストコ
隣街にできて…間もなく2年(2014年4月10日オープン)になろうとしておりますが
わたしは 行った事がありません。

娘の同級生達やその保護者の方々からも
コストコ行き慣れている人』と思われているわたしσ^_^;
どんなだよ!

周りの方々は会員になり、
行った時の話を聞くだけで~十分でございます( ´ ▽ ` )ノ

方向オンチのわたしは…完全に迷子になりそうだわぁσ^_^;

遺伝なんでしょうか…
わが家の娘も友達がいなかったら、完全アウトの迷子だわぁσ^_^;

途中で 
『何か欲しいものある?』
というLINEを送ってきてくれた娘。

しかし…行った事がないわたしは、何が欲しいのかも、何があるのかも
チンプンカンプン。

『わかんないから、自分が欲しいのだけでいいよ( ´ ▽ ` )ノ
因みにどんなのあるの?』と送ってみたら…

『パンとかシリアルとか毛布とか自転車とかバスケットゴールとか葡萄とか生鮮食品とか…』
と、おそらく目についた物を片っ端から送ってきたσ^_^;

なので…
『バスケットゴール』って要望をしてみたら

『バスケットゴール。高い』

『自転車』と要望しても

『自転車。高い』

心の中で…ジョーダンに決まってるわなぁ~と
思ってる親子の会話をしてしまいました。

イメージ 2



そうこうしていると…ブレブレの自転車の写真や

イメージ 3



こんな風に積み上がってる感じや


イメージ 4



本当に中は倉庫みたいなんだぁ~( ´ ▽ ` )ノと感心したりしてね。

娘が 初『コストコ』で買ってきたのは

イメージ 5



猫型~枕とブランケット
そして…黒猫のトートバック
どんだけ『やっぱり猫が好き』なんだぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 6



4人で分けた パン類。

イメージ 7



お~ぉ。これが噂のクロワッサンかぁ(*^o^*)
おかげで プチコストコ気分を味わう事ができましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ