家族とのピントがズレズレのわたし(⌒-⌒; )

店員さんに思わず声かけちゃったり…と
旦那はんに言わせると ピントがズレてるらしいわたし-_-b

昨日も ドラッグストアで購入した物がピントがズレズレだった
……らしい-_-b

日用品を購入しようと
スーパーのほぼ隣りに隣接されている ドラッグストアで買い物。

ぐるぐるしていると ←これがいけなかったのか-_-b
ん?これ…いいんじゃない?

イメージ 1

頭皮が痒いらしい 旦那はん。
お試しの3回分だしね。

イメージ 2



プチっと丹下さん…とうとう土曜日から『水のいらないシャンプー』から卒業しました。
傷口は避けてのシャンプー。
思いっきりゴシゴシできないせいなのか
痒みがあるっていうので、『メディクイックH』購入したんですよ。

ところが…中の商品に
傷や腫れもの、湿疹がある場合は使用不可って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
知らんがなぁ~(T_T)

そして!花粉症が酷くなってきそうなJK娘用にと

イメージ 3



無香料だし、ハウスダストにも使えるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
いいんじゃ~ん!
と購入してきたのに…
そんなわたしに娘は
『買っちゃったの?』と呆れ気味-_-b

『前にも似た様なの買ってきたよね。』

イメージ 4

これの事ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だってさぁ…これはマスク用で
これは身体とか顔とかだよ!

商品のピントがズレてるんじゃなくて
家族とのピントがズレている疑惑が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

えっσ^_^;
今にはじまったことじゃないって(⌒-⌒; )
ごもっともです。