『シミとりレスキュー』出動の朝…2連チャン。


昨日は『文化の日』でしたが…
わたしはお仕事で、
娘は 選抜チームの練習。

おやすみの旦那はんに送迎をお願いしましたo(^▽^)o

旦那はん…おやすみの日は、朝から1時間程度、サザンや吉田拓郎を聴きながら散歩してきます。

それはいいんだけれど…-_-b
万年運動不足のわたしを誘うのはやめて(-_-;)

昨日、肌の弱い旦那はんは靴擦れして…出血Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ソレを脱ぎっぱなしにされる身になって欲しいわぁ~。

朝の忙しい時のこのピンチの救世主は
『シミとりレスキュー』o(^▽^)o

イメージ 1



よく物をこぼしてしまう自分の為に購入しておりましたσ^_^;

シートを下にシミにトントントン。


イメージ 2



あ~らっ不思議。


イメージ 3



残念なのは、最初の状態を撮っておかなかったことかしらσ^_^;
シミを吸い取ってくれた シートはグロいので、
全部の姿は出せませんがなぁ~σ^_^;

実は今朝も、旦那はんがアイロンがけした 娘の制服のシャツの袖の部分にシミがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『いつついたんだろう?』
『何コレ?』
そこは 全て目をつぶり…シミとりレスキュー出動( ´ ▽ ` )ノ

娘もびっくりぽんでシミが薄くなったシャツ着て登校していきましたぁ~o(^▽^)o