お国は違えども…一番辛いのは

連日、SMAPの解散問題が騒がれておりますねぇ(⌒-⌒; )

本当の真実は?ですけれど…
デビュー当時から SMAPを支え、
BIGにしてくれたマネージャーさんと事務所との問題!
というのは大筋ではあっていそうですよね。
気の毒なのは…ファンですよねぇ-_-b


イメージ 1



お国は違えども、そういう感じの問題で
辛い…悲しい想いをするのは
ファンなのよねぇ。


イメージ 2



東方神起しかり


イメージ 3



ワンダイレクションしかり。
四人で続けていくために…なのか
無期限の活動休止を宣言しておりましたが、
なんだか~やはり解散しちゃうみたいですね(⌒-⌒; )

イメージ 4



そうよね。
SMAPさんも東方神起さんもワンダイレクションさんも
苦楽を共にしてはいるだろうけれど、
所属事務所を媒介にして、集まっての…
グループ結成!
なんだろうから、何かの歯車やきっかけで
変化してしまうのは容易いだろうね-_-b

個人個人の活躍の場が増えたとしても
グループとしての形が好き!というファンもいるわけで、
むしろ~そんなファンの方が多いかも。

ん…
やっぱり、一番辛い想いをするのは ファンだわね。