明日は【鏡開き】

明日は【鏡開き】です( ´ ▽ ` )ノ

昨年は、どえらい目にあいましたので
今年は「サトウの切り餅」が入ってるのをお願いしましたぁσ^_^;


イメージ 1


イメージ 2



年神さまに供えた『鏡餅
それがたとえ「サトウの切り餅」であっても
力を供えてくれたと信じて(≧∇≦)
感謝していただきますよぉ~。
わたしは 食べないけれど、差別しないで…無病息災でお願いします!

松の内に お正月飾りを片付け


イメージ 3



明日には 鏡餅 を片付けて…

そうなると~完全に通常モードですよねσ^_^;
あ~ぁ。
まだまだ…エンジンかからないんだよなぁ( ̄◇ ̄;)
そもそも、かけた事あるんですか?疑惑があるから!

玄関のところの花々も枯れてきたりして、抜いたりしました。


イメージ 4



大きい方も 百合の花を何個かカットしました。
でも、今…梅が満開です( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 5



確実に時が流れていってます。