【松の内】明けちゃいましたぁ~(⌒-⌒; )

昨日で 【松の内】が明けました。
お正月モードから通常モードへ…

って、全くお正月モードが感じられなかったわが家(⌒-⌒; )

それでも…お飾り片付けました( ´ ▽ ` )ノ
今朝ね(⌒-⌒; )

イメージ 2



玄関の飾りの(藁?)元気で、立てることができましたぁ(⌒-⌒; )

そんな松の内が明けた…ら、寒くなりましたぁ(-_-;)

そうだよね。
寒中なんだよ。
寒くて当たり前なのよね。

イメージ 1



雲の多い予報が出ております。

今日は、午前中お仕事で
午後から 【習い事はじめ】
らしくないと言われながらも…
パッチワーク教室に在籍しております(⌒-⌒; )

数ヶ月後に開催される作品展に展示する作品に取り組んでいます。
真面目な生徒のわたしは…その進行度合が遅くて遅くて(笑)
先生の心配の種となっております。

真面目な生徒さんばかりだと順調すぎるから
時にはわたしの様なはみ出す生徒で
刺激してあげた方が面白いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんてね…
言ってられない状況です-_-b

あと数ヶ月、完成を目指して
お尻に火をつけてがんばりましょうか(⌒-⌒; )