コインランドリー様さまです(⌒-⌒; )

今となっては…昨日。
なでしこジャパンが ベスト4を決めた頃は
メッチャいい天気で
流石!6月のラストSUNDAY
絶好の洗濯おばはん日和じゃ~ん( ´ ▽ ` )ノ
と…思いっきり洗濯機したのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1


空模様が怪しくなってきたぁ~(;^_^A
1日、家でグーダラグーダラしようと思っていたのに-_-b
まずは
羽毛布団を片付けて
靴の衣替え←今頃かいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しながら、空の雲模様に一喜一憂しておりましたが
それに疲れてしまい(笑)
辿り着いたところは…

イメージ 2


ここのお世話になりましたぁ~(;^_^A

イメージ 3


大物洗っちゃいましたからね。
大きい所で乾燥~( ´ ▽ ` )ノ

グーダラ人間が午前中までに
結構動いちゃったんで(;^_^A

本当に午後は疲れて、本当にグーダラになっちゃいました(⌒-⌒; )