今年のクリスマスケーキは『&SUGAR』さんのです(((o(*゚▽゚*)o)))

しつこいようですが…
本日はクリスマスイブで~す

わが家の年季入ったツリーも あと2日で片付けねσ^_^;
某ドーナツ屋さんのおまけグッズも今年でサヨナラね。
お疲れ様でしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



自分自身に
《クリスマスの12月だよ!》と念を入れる為の ツリー飾りです。
なので…ビジュアルはあまり関係なく(笑)
飾ることに意義をもたせて、年季とある物を利用してσ^_^;

明日《クリスマス》が無事に済んだら…
片付ける事で《正月くるよぉ~!》と念を入れるのです。

さぁ!その前に
クリスマス楽しまなけりゃね(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは ケーキでしょ(≧∇≦)

午前中は勤労おばさんして
予約しておいたケーキ屋さんへ

イメージ 5




イメージ 6



ケーキ屋さんのリース
結局、今年はリースなしにしちゃったなぁ~σ^_^;

イメージ 7




イメージ 8

生クリームがリースの様になっていて
なかなかない感じのクリスマスケーキだったので
予約しちゃいましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

5人家族(義両親にもあげますよぉ~)
切り分けるわたしの腕に…大きな不安が残りますがσ^_^;
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ