昨日はクリスマス満月

クリスマスも 無事に終わり…ホント何もなかったわぁ~(≧∇≦)

2015年ホントのLAST SATURDAY。
午前中はお仕事なので…
帰宅してから、クリスマスツリーの片付けしなくちゃねσ^_^;

昨日は満月だったんですよ。
クリスマス満月(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 1


クリスマス満月は 38年ぶりだそうで、
38年前なんぞ…それこそ、月を眺める風情なんてなかった中坊(≧∇≦)
おそらく、俄然寒くて寒くて
タツで丸くなっていたことでしょうσ^_^;
次のクリスマス満月は 19年後の 2034年(⌒-⌒; )
はたして…わたしはどうなっていることやら…

頑張ってクリスマス満月撮ってみましたが(⌒-⌒; )

イメージ 3


イメージ 2



この満月さんのおかげで
真夜中でも明るい一夜でした( ´ ▽ ` )ノ
サンタさんも今年はトナカイさんの赤い鼻頼らずとも
帰路は明るかったのではないでしょうか

今朝も…満月パワーは残っておりまして

イメージ 4

あっ!…今日も早朝テクテク行きました( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 5



イメージ 6


雲が凄かったぁ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 7

ある程度、明るくならないと月も撮れない…ってこれが撮れた?に入れば…(⌒-⌒; )

イメージ 8