朝日が大きかった~日曜日

2016年2月のLAST SUNDAY。

昨日
旦那はんの甥っ子さんが、結婚するお相手を連れてくる件で
『なんでそうなるの-_-b』
的な事が起こって びっくりぽん!で
いやぁ~疲れた…疲れた…-_-b

変に疲れたわたしですがσ^_^;
頑張りましたぁよ( ´ ▽ ` )ノ

早朝テクテク

立春過ぎましたからね。
昨日、旦那はんも言ってた様に
『6時は もう明るいよぉ~』
確かに!

イメージ 1


イメージ 3



朝日が顔を出しはじめましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2


イメージ 4



イメージ 6


イメージ 5



朝日が大きいよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

いい天気になりました~2016年2月のLAST SUNDAY
その日の出を十分に感じられた 早朝テクテクでした。