成人式典の今日、早朝テクテクはじめ( ´ ▽ ` )ノ

今日は 【早朝テクテクはじめ】 しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


『20分歩くと腰が重くなるんだよねぇ』と言う旦那はん。
それでも、5時45分に起き出してきて…
待ってる感が半端ない-_-b

足腰丈夫なおババでいれる様に…
今のうちから少しずつね。
重い重い腰をあげてみました-_-b

いつ降ったんだろう(⌒-⌒; )
雨(湿度)のせいで…暖かい早朝テクテク

でも、朝の6時~まだ暗いですσ^_^;

イメージ 1



2016年初の早朝テクテク
2015年12月30日が最終だったので、約10日ぶり。

わずか10日ではありますが…
確実に風景が違っています。

日の出の時間が早くなっただけではなくて、
広い畑には 手が加わっていて
土地のエネルギーを新しい生へ産みだす準備がなされてました。


イメージ 2


イメージ 3

6時半近くになると…だいぶ明るくなって
今日は わが市の成人式が執り行われる日。
暖かい晴れの 式典で本当によかったです( ´ ▽ ` )ノ
(なんせ、わが市の成人式の式典は屋外なもんで)

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12596193.html

成人を迎えた 若人と保護者の皆さん
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

二十歳の頃、
こんな自分になるとは思いもよりませんでしたよσ^_^;

イメージ 4


イメージ 5



イヤイヤながらも…早朝テクテクしているだなんてね。