昨日の昼食は『麺工房 じゃん』じゃんσ^_^;

昨日、部活帰りの娘とパーマ屋さん&芸術館帰りのわたしを
ピックアップして、旦那はんが向かったところは『麺工房 じゃん』

イメージ 1



娘はつけ麺があまり好きではないので…
あ~ぁ。やっちゃったね…旦那はん。
なんて思ってもいましたがσ^_^;
《安心してください!普通のラーメンありますから》

イメージ 2

豚玉ラーメン(チャーシューと煮卵)


イメージ 3



旦那はんは…辛つけ麺

イメージ 4



わたしは…塩つけ麺(写真は、結構食べた後…お腹がσ^_^;)
つけ麺ならではの 極太麺が、空腹だったお腹には
美味しいんだけれど、若干重いσ^_^;

結局、旦那はんに手伝ってもらって完食。
加えて…旦那はんはサービスの白米も食べてしまいました…

夕方からの 忘年会スタートが 5時からだということを
すっかり頭にない感じ(^◇^;)
食べてもらっていうのもなんですがね。

この昼食の約3時間半後…忘年会