念願だった【柏ノ木】へ

昨日(8日)
様々なミッションをクリアして
ヘロヘロになりながら
たどり着いたのは…

自宅の近くの【柏ノ木】

イメージ 1

昨年の秋口に
オープンしていたこのお店。

その外見から
このお店は何なの?
美容室?事務所?

最近、
ネットで評判になっていて
【柏ノ木】チャイニーズ・キッチンだと判明!

真っ白な外観が
広々として田園風景に
いや~似合う!似合う!!

実は娘の卒業式(3/1)に訪ねたのですが
大盛況で😲
『20分待ちです』と言われ
お腹空き過ぎて😅
泣く泣く諦めていたのです。

その時に子供達の同級生の知人に会って
オーナーが地元の人だと聞いて
またまた😲びっくり

そして…
昨日(8日)
念願だった その【柏ノ木】へ

時間が遅かったせいか
店内は空いておりました。

でもね…
本当に中華料理店なの?

イメージ 2

って~カフェのような店内😆
しかし!
前回(3/1)来た時に
大好きな酸辣湯麺があることを確認済み!

イメージ 5

迷うことなく
わたしと娘は「酸辣湯麺

イメージ 3



旦那はんは「担々麺」

イメージ 4


ここの「酸辣湯麺」には
わたしの大好きなパクチーが✨

パクチーサラダのメニューもあるくらい🌿
自家製のパクチーかしらん🎵

酸味がもの足りないけれど…
このパクチー酸辣湯麺は新鮮😆
自分のパクチーの全てをわたしに乗せてきた娘
辣油が効きすぎて辛い!と言ってきたが…
おそらくパクチー風味が強かったのではないかと😅

旦那はんの方は
「担々麺」ちょっと辛味が少ないのと麺が細いのが…と😅

いいんだぁ。いいんだぁ。
わたし~ひとりになったら✨
来てやる~ぅ😆

そんなわたしは
シェフ手作りの「杏仁豆腐」も

イメージ 6


実に美味しかったわぁ~🎵
大満足🎵

イメージ 7