師走も中旬週がはじまりましたよσ^_^;

師走もまさに中旬の週がはじまりましたσ^_^;
焦るよねぇ…

そんな一週間のはじまりは、あまりいい天気じゃなさそうですわ-_-b
娘の卒業旅行の洗濯物はまだ届きませんがσ^_^;

イメージ 1

本人は…振替休日で学校はお休み。
まだまだ夢の中
沖縄のホタルの室内の写真を見せてもらったら、
とても広くて…海を眺めるお部屋でした。
『ベットもマクラも フワフワ~だったぁ(≧∇≦)』
と五日ぶりに自分の硬いベットで寝る前に彼女が語ったσ^_^;
沖縄の海の夢でも見ているのでしょうか…
でもね、わたしは勤労おばはんなので
そろそろ起こさないとねσ^_^;

そんなわたしの 今週の〈たなくじ〉は

イメージ 2



陽射しが期待されない今日をはじめ…
今週後半は冬らしくメッチャ寒いらしいです-_-b
首元中心に温めさせていただきますわぁ~(≧∇≦)