13年前のクリスマスプレゼントσ^_^;

師走とは思えないよぉ~σ^_^;
なんて心配しておりましたが、
来週半ばから…寒くなるようです-_-b
風邪には気をつけなくちゃね。

穏やかで晴天だった土曜日(12日)
やっぱり!師走だわσ^_^;
と思ったのが…道路の渋滞。

午前中は仕事で、その帰り道にその渋滞にはまりました-_-b
比較的、スムーズに動ける国道なのに…?

しばらくすると、原因わかりましたぁ~(≧∇≦)
左車線だけひどく混んでいるなぁ…
そうです!
土曜日の午後、
サンタさんから委託された 俄かサンタさんが
オモチャの〈トイザらス〉にお寄りになる渋滞でしたσ^_^;


イメージ 1


イメージ 2



サンタさんから委託されなくなって…だいぶ経ってしまったわが家。
とんとご無沙汰の場所ですσ^_^;

サンタさんから業務を委託されている事実を息子に明かしたのは
今から13年前の事。

イメージ 3



息子が小学3年生のクリスマスプレゼント
『まだクリスマスじゃないのに…なんで家にサンタさんにお願いしたこれがあるの?』

サンタさんの存在を怪しんだ9歳になったばかりの息子に
『本当のサンタさんは一人しかいないんだよ』
『世界中の いい子にプレゼントを配るのは大変でしょ』
『だから…大抵の場合は、お父さんやお母さんにサンタさんが委託するんだよ』
『そこに委託された大人の希望が入って、望んだ物と違ってくる場合もあるんだよ』
そう!
9歳の小学生が理解できまいが…おかまいなしにね(笑)

その畳み掛けるような…サンタさんが委託する説。
息子が信じたかどうかは 謎ですがσ^_^;
その後も ツリーに下げられた靴下の中に
「サンタさんへの手紙」を入れ続けてました( ´ ▽ ` )ノ

そうですよ!
世の中のいい子の皆さん。
サンタさんはいるんですよぉ~( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 4

そんな息子が好きで止まない『スターウォーズ シリーズ』
今月の18日(金曜日)
シリーズの最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』公開されます( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 5



イメージ 6