サヨナラ 羊ちゃんズ

また一週間のはじまりですσ^_^;
ほ~ら!もう完全に年末ですよ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
先週は、突然の息子の帰省とか…
ドラマの最終回オンパレードでσ^_^;
な~んもせずに あっ!という間に過ぎてしまいました(笑)

暖かくて、12月らしくないよねぇ~なんて言ってたのが聞こえたのかσ^_^;
メッチャ寒くなってきて
さすが年末…例年の寒さでございます

2015年もあとほぼ10日。
どれだけの事ができるのかなぁσ^_^;
しなくてはいけない事は山積み~。
無理のない程度で、家神さまをお迎えしましすわ(≧∇≦)

今朝の【0655】
干支の唄まつり
今日は 2015年の 羊さん


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

複数形になっても…Sが付かないなんて…知らなかったわぁ~σ^_^;

そんなわたしの今週の【たなくじ】は

イメージ 4



飴ちゃん~持ってでかけるぞぉ(≧∇≦)