勤労感謝の日は…勤労します( ´ ▽ ` )ノ

一週間のはじまりの月曜日。


だけど…『勤労感謝の日』で祝日なので
休日の人が多いのかなぁ?


イメージ 1



天気はあまり良くなくて…
寒いし雨も降ったり、止んだり…
こんな日は、ゆっくりのんびり家で過ごすのが一番!

じゃないよぉ~!(◎_◎;)
わたしは仕事だったぁσ^_^;
ゴミ収集の人もお仕事だぁ…
勤労いたします( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 2



仕事場のひざ掛けを もう1枚増やしましょう( ´ ▽ ` )ノ
懐かしい~!
TINKERBELLノベルティ(≧∇≦)
何年前のだよ(≧∇≦)
 既に薄ピンクのひざ掛けは持ってて、今朝の寒さで、追加を決定!


イメージ 3



床が冷たくて…スリッパなしじゃあ過ごせない-_-b
わたしがボソッと
『床暖房だったらあったかいんだろうねぇ…』
全部を言い終わらないうちに、
旦那はんが『すまないねぇ』って( ̄◇ ̄;)
『いやいや。電気代とか大変そうだから…これでいいんじゃん』

本当に心から思っておりますよぉ~。
床に物が置きっぱなしのわが家には…床暖房は似合わない-_-b
それに!
ぐーだらけのわたし…今でも床で寝ているのにσ^_^;
ますます…床で寝ちゃうじゃん。

さぁ!
勤労して…寝て…大吉を待つ事にしましょうか(≧∇≦)

イメージ 4