いろんな事を少しずつ…

一週間のはじまりの月曜日ですd( ̄  ̄)
今日も暑くなりそうです。
紫外線に気をつけなくちゃならないお年頃には
イヤ~な季節です。
しかし!寒いのが苦手なわたしは…これからの季節が好き*\(^o^)/*

バタバタしていて…衣替えも出来ずにいた今年d( ̄  ̄)
日曜日の昨日
ようやく 少しずつではありますが 衣替え。

リビングのホットカーペットを片付けて
カバー類を洗濯して、毛布類も干して…

あっ!という間に午前中が終わってしまいσ^_^;

自分の分は午後から…
なんて思っていたら、終わらなかった-_-b

それでも、昨年 ブランディアに買取してもらったり
廃棄したりして…靴類はだいぶ整理したので、
下駄箱はすぐに終わりました*\(^o^)/*
ちょっぴり寂しく感じたりして…σ^_^;

先週の金曜日(20日)に
再び呼吸器内科へ。


イメージ 1

血液検査の結果~4月末からの【咳込み】は 気管支炎と診断されましたσ^_^;
こんなに長引いているのは…華麗なる《加齢》のせいなのね-_-b

だいぶ良くなりましたが…
まだ【咳込み】しております。

【カオスなわが家の片付け】同様に
長~い目で大きな心で 少しずつ治していきましょうd( ̄  ̄)


イメージ 2

今週の【たなくじ】も…少しずつ出てきたし(笑)