2015年11月LAST DAYの「たなくじ」

昨日は2015年のLAST DAYで、一週間のはじまりでした。

イメージ 2



今日と違ってスッキリしない天気でしたので…
洗濯おばはんの選択は…部屋干しにσ^_^;

イメージ 1

今日はいい天気ですからね
二日分外干しできま~す(≧∇≦)

本当にノーベンバーは あっ!という間に過ぎてしまいました-_-b
何もできてない。
相変わらずの…とんでもない生活サイクルなんら変わってないわ-_-b

炬燵を設置してから、最終的に寝るところが炬燵になった事かしら…σ^_^;

イメージ 3



そんなわたしの今週の「たなくじ」は…

イメージ 4



やってる(≧∇≦)やってる(≧∇≦)まったく進んでないけれど…(笑)

月を新たに…読書にいそしみましょうかねぇσ^_^;