久しぶりにのんびり気分なSUNDAY( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにのんびり気分な日曜日。
そして…めっちゃいい天気。

イメージ 1



メチャクチャだった…4~5月をカバーしなくちゃσ^_^;

カバーつながりで?
ホットカーペットのカバーを洗濯しました( ´ ▽ ` )ノ
本当はしちゃいけないやつなのに(笑)
ソファのカバーも洗って…
午前中は洗濯オバハンで終わってしまいそう-_-b

カバーを干しに行くと、旦那はんの白のポロシャツの襟に!
口紅!じゃなくて…う~ん。こりゃあ…虫に粗相されましたね-_-b
襟元を洗いなおして…σ^_^;

ホットカーペットを片付けてσ^_^;←今頃かい!

衣替えしなくちゃ…←今頃かい!


イメージ 2

玄関の天窓からも 陽射しが!
それでも~室内は涼しい。
そう!今日は夏日
外は暑暑そうで、紫外線が実にキツそうです。

まもなく蒸し風呂のような体育館で部活している娘を迎えに行かなくちゃ-_-b