実用的な旦那はんへの誕プレ(≧∇≦)

月曜日の16日は…
旦那はんの誕生日でした。

昨年までは単身赴任だったのでσ^_^;

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12378843.html

イメージ 1


因みに旦那はんとわたしは年齢は 4歳違いますが
誕生日は 3日違い。

完全に わたしの誕生日を忘れている 旦那はんと娘ですが
毎年の事なので、慣れてます( ´ ▽ ` )ノ
そんな二人とは違って…
ちゃんと覚えてくれているのが 息子。
否が応でも 息子の株があがるこの頃でありますσ^_^;

そんな息子は 旦那はんにも お祝いLINEをしたみたいで
そのやりとりの中で…
わたしの誕生日を忘れていた事を叱られた!と(笑)

月曜日の朝、
『お誕生日おめでとう』と言うと…
めっちゃ慌てた様に…
『あっ!忘れてた…おめでとうございました。』と言う旦那はん。
いいからいいから
いらないわぁ~そのリアクション。

もっと追い討ちかけてやろう!と
誕生日プレゼントを選びに…UNIQLOへ(笑)

イメージ 2



還暦に下着を贈られると…下の世話をされなくて済む!
旦那はん~還暦じゃあありませんがσ^_^;
今から準備しておりましょう(笑)

あっ!
わたしへの誕生日プレゼント。

イメージ 3



この朝、台所用のスリッパに( ; _ ; )/~~~さよならしたので
新しいスリッパ欲しかったので、UNIQLOへ。
あっ!ちゃいますよ。
旦那はんのついで…ついで。