形あるモノは壊れる。わたしの小ちゃ過ぎる器も壊れてくれ~!

わたしの誕生日を完全に忘れていた…
旦那はんのリアクションにビックリしてσ^_^;←ウソです(笑)
洗い物していたら…ガッシャーン-_-b

イメージ 1



月曜日から…一週間のはじまりがガッシャーン!
イヤな予感がするわぁ~( ̄◇ ̄;)

木曜日には 娘の三者面談あるし…
案の定、期末テストが近いのに 相変わらずのお気楽さんっていうか
娘の現実逃避さぶりに 自分の事は棚上げして ブチギレ気味-_-b

そんなわたしに 【0655】が ピッタリの歌が…

イメージ 2

この中で
「形あるもの…」
イメージ 3



ですよねぇσ^_^;
ご飯茶碗さん…( ; _ ; )/~~~。
バイバイ( ; _ ; )/~~~。

現実逃避の娘へのイライラも…
自己浄化すればいいんだぁ~( ̄◇ ̄;)
そう思っていても…まだまだ悟りが開けない-_-b
誰か わたしの 小ちゃ過ぎる 器を トンカチで 叩き割ってくれ~(≧∇≦)

そんなわたしの今週の「たなくじ」は

イメージ 4



歩かないし-_-b
もしかして…これは!三者面談の日かぁ(≧∇≦)