冬至の朝のハプニングΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は冬至です( ´ ▽ ` )ノ

昨年は 19年に1度の朔旦冬至でしたよねぇ。

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12518308.html

一年経っても、何も成長して…
あっ!体が成長しております(≧∇≦) 横にね。

昨日、歯医者さんに行って…
外れてしまった詰め物を詰めなおしました( ´ ▽ ` )ノ
歯医者さん~皆さん苦手だって言うんだけれど
わたし…好きなんですよねσ^_^;

イメージ 1



歯医者さんへ行く前の空の雲?が 綺麗で(≧∇≦)

イメージ 2



この歯医者さんとの付き合いも…相当長いんですよねぇ。
10年以上は確か。
息子も娘も…ずっとお世話になっております。
中学2年でも まだ乳歯を持っていた息子。
永久歯が生えてこれない状態で、ここで永久歯の存在を確認し
乳歯を2本も抜いたのでしたσ^_^;
息子はほとんど、娘も虫歯での治療はあまりなくてσ^_^;
主にわたしがご利用さんの歯医者さん。

昨日は…
悪戦苦闘して(上の歯で、小さな詰め物)入れてくださった…

がががががぁ!


うそでしょ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今朝、朝ごはん。
ご飯よ…ご飯
ガムでもグミでもハイチュウでもなく…ご飯
外れてしまいました…-_-b

イメージ 3



うそでしょ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いやいや!ホントなんです。

旦那はんに 『違う所へ行ったら…』
え~っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
他の歯医者さん…知らないし…
参ったなぁ。

冬至の朝のハプニング…
詰めたばかりの歯が取れたぁ-_-b