【チャーチ】のレースアップブーツ擬きで舞い上がり(⌒-⌒; )

昨日、今年もブーツを購入してしまいました_| ̄|○



デパートからの葉書に…踊らされ-_-b


イメージ 2



もう!買わない…と決意した靴を買い-_-b
予想していたよりも一万以上安かったから~と自分で言い訳してみたが(-_-)


イメージ 3



一夜明けて…
車検…今月だった-_-b
プリンター寿命だった-_-b
息子の後期の授業料納付も今月だった-_-b
娘の研修旅行もあるんだった-_-b
いるところが…わんさかわんさかあるのに…
我慢が足りなかった己の不甲斐なさに_| ̄|○
後悔しては_| ̄|○また後悔…_| ̄|○

わたしは 今日の『あさが来た』のはつ(宮崎あおいさん)の様に
『後悔なんてせえへん!』なんて…言い切れまへん(ーー;)
考えなしで、思い立ったら!で動いては…
後悔ばっかですねん_| ̄|○
学習しないしなぁ~(⌒-⌒; )

言い訳をさせていただけるならば…
編上げブーツは、一昨年あたりから欲しかったんです。
昨年は、意を決して編上げブーツを買いに行ったはずなのに(⌒-⌒; )

イメージ 4

↑このブーツあったんです。
一番思っていたのに、近かったんだけれど(⌒-⌒; )
いざ!となると…
年齢?に相応しい感じのソールインの黒ブーツにしてしまいました-_-b

イメージ 5


結局、このブーツも数度の使用でした(⌒-⌒; )
今思えば…昨年、編みあげブーツにしておけば…
あ~ぁ。たられば話をする様じゃあおしまいですね-_-b

編みあげブーツに心鷲掴みされた…そのキッカケは!
とある雑誌の『クロワッサン』に掲載された
このショット!
もちろん、靴の特集ではなくて
黒のレザーとチュールのワンピースが取り上げられておりました。

イメージ 1

が!わたしにはこの靴しか目に入らなかった(≧∇≦)

おばはんが…とお思いでしょうか(⌒-⌒; )
60歳になった時、黒いワンピースにこんな足元で
赤いバッグ持って、ロック聴いて、LIVEで飛び跳ねていたい(≧∇≦)
と真面目に思っております(^o^)/
だからといって~この靴を欲しい!とは思わなかったのね。
だってこのお靴。
とってもお高いんです(-_-)
あっ!わたしにはね。
6万6000円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
無理無理無理…とっても無理なお品。


イメージ 6


【チャーチ】のレースアップシューズのキャサリン
これのブーツです。


イメージ 7



【チャーチ】英国靴トップブランド
創業は1873年だよぉ~。
経営難に陥り、2000年にイタリアのプラダの資本を受け入れて買収されて
2008年からはその傘下にあるそうだ-_-b
コストパフォーマンスが優れていて
「英国の良心」とも言われていた事もあるらしいけれど…
わたしには雲の上のまた上の夢の様なお品。
無理無理無理Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので、【チャーチ】のレースアップブーツ擬き?
を見つけた!って感じで…舞い上がっちゃったんだよねぇ(⌒-⌒; )
も~。
買っちゃたんだから、しょうがないわ(^o^)/
これからも 勤勉おばはん やらせていただきますわ。

最後のブーツよ!
そうよ。
60歳になったら、黒いワンピース着て、赤いカバン持って…
このブーツで 舞いあがっていたいと思います。
はい。