今日は卒業式。花粉猛威注意。

昨日から一転。
晴天の3月の朝です。

イメージ 1


映画の日」だった昨日~駅前の映画館で
映画を鑑賞。
駅前には…卒業式を終えたと思われる卒業生が
わんさかわんさかおりました。
やはり、昨日「卒業式」のところが多かったのかしら?

娘の高校は少数派なのか…
本日が卒業式です。
晴れておりますが…
も強そうで、花粉が猛威を奮いそう。
花粉症の方は要注意の日々ですね。
生れながらの花粉症の娘は
部活の先輩達に会いに行くというので
マスクにオードリー春日スプレーして
目薬持って、大量のティッシュ持って
数少ないバスで行ってもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ

テイタラクからの脱脚を目指しましたが…
ちゃんとしなきゃいけない!と思えば思うほど
ズブズブとアリ地獄のように
テイタラクの渦巻きにのまれていくぅ~-_-b

いかん!いかん!

そんなわたしの今週の〈たなくじ〉は

イメージ 2


って事なので(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなに見せなくちゃ!(笑)

〈たなくじ〉
真っ白なくじが出たならば…

イメージ 3


〈白吉〉ってことで100分の1の確率なんだそうだ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 4


〈百吉〉引く〈一〉って
字の形かいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 5


なんでも~いい方に考える〈たなくじ〉
これからも指示します( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 6