ある意味期待を裏切らない桐谷美玲さん

昨日、月9である『好きな人がいるということ』の最終回を観ましたよぉ~。

イメージ 1


本当に最終回のみ(笑)

もう最終回のみで十分!(笑)

イメージ 2

キャストが発表された時点で
全て把握できた感じしたもの。

桐谷美玲さんの良さがわたしにはわからないのじゃぁ~
女版キムタク?
あっ…なんか飛んできちゃう?(笑)
どんな役をやっても、みんな同じ。
こんな化粧濃い女子校生とかパテシエいるか?
彼女のどこが綺麗で可愛いのか??
おばはんには謎でしかないのよ。
モデル…ともされておりますが
めっちゃ細いと思いますが、スタイルいいとは思えなくて…
あっ…これ以上いっちゃうとヤバイかしら(笑)
ようわからんわぁ

何よりも
あまりにも演技がお上手でお上手すぎて
全てをブチ壊してくださる
ある意味期待を裏切らない

それでも、主役をはれるんだからね…
やはり人気があるのでしょうかね。
わたしが世間からズレているのか…

今回、彼女の相手役をされた 山崎賢人さん。

イメージ 3


ヒロイン失格』(2015年)に共演されておりますが
桐谷美玲さんはあの時のまんま。
あっ!山崎さんは 
二階堂ふみさんと共演した映画『オオカミ少女と黒王子』(2016年)のまんま。


イメージ 4


ヒロイン失格』は塩顔男子の坂口健太郎くんの方がよかったしなぁ🎵

その『ヒロイン失格』の山崎さんよりも
オオカミ少女と黒王子』の山崎さんの方がいい!と思えたのも

イメージ 5



イメージ 6


二階堂ふみさんが相手だったからだと思っていて…

同じ年の『恋するヴァンパイア』なんて
いや~観るに耐え難い…
イメージ 7


って、それでも観てるわたしは【何者】じゃあ~😂

そうなんだ…
いつの日にか、桐谷美玲さんも深田恭子さんのように
わたしのイメージを変えてくれるんじゃないかと
期待しているのですよ…実は。
なんちゃって…(笑)

月9『好きな人がいるということ』は
『恋仲』で学習したので
イメージ 8


最終回で十分だったという話でした😊