息子の初デートの相手は(≧∇≦)

今日で8月も終わりなわけで…

長かった様な あっ!という間だった様な…

何ができて、何ができなかったのか…

何が残って、何が残らなかったのか_| ̄|○

結局、何もできずに何も残ってないってオチかい( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫!いつもの事よ。

8月も
家と仕事場とスーパーの往復で終わっちゃった(;^_^A

唯一、行ったのはお盆休みの実家( ̄◇ ̄;)

まぁ。その分、お休みの時は十分にグーダラと
ノンビリさせていただきましたので(≧∇≦)

実家には 16日(日)に行ってきました。

真っ赤なケイトウの花や
マリーゴールド達が 緑の中に映えておりました( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




帰る時に、
父の本棚に飾ってあった…孫達の写真の中に
とても懐かしい写真がありました。


イメージ 4




ジュリアナ東京』のあった芝浦の運河でデートする息子。
いや。デートさせているわたし達~親かぁ(笑)
相手の女の子は…息子より2ヶ月生まれが早いお姉ちゃん。
お互いが歩く前から、毎日の様に会っておりました。
本当に毎日。
親族以外では息子が彼女の初チューの相手!ではないか疑惑があります。

赤ちゃんにも相性というモノがあると思うので
いい相性だったんだと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして、何より彼女のお母様とも

偶然にも同じ歳で、
一緒にいても肩ひじを張らずに らしくいれた人。

本当に彼女との出逢いには感謝したいわぁ~(≧∇≦)

思えば…
わたしは周りの人にいつも恵まれている。

何も持たない、誇れないわたしですが(;^_^A
人との出逢いのラッキーさは誇れるかもしれません。
人との出逢いは財産です。

それにしても…
親達の勝手で、ペアルック着せられているこの二人。

今、会っても全然わからないんでしょうね。
当たり前かぁ…。

この写真を娘に見せたところ…無言になったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『ここに編みさげつけたら、まんまわたしじゃん(;^_^A』
いや。本当に(≧∇≦)

兄の幼少時があまりにも自分に似ている事?
ん?逆か(笑)
自分が兄の幼少時にあまりにも似ている事に、
苦笑いするしかなかった様です(;^_^A