モテ運よりも金運が欲しいお年頃です( ´ ▽ ` )ノ

昨日、一日~至福の時を過ごしましたが(;^_^A
突然に思いたった事が終わらず…
結果、本当に何もしてない状態になってしまいました( ̄◇ ̄;)

TVでは 恒例の【24時間テレビ】も放送してましたが、
こちらも何だか見る事なく…
今朝の日テレの番組だけで、24時間観た気になっちゃいました(笑)
何だか得した気分?←どこが( ̄◇ ̄;)

また一週間の始まりですね。
昨日…正確には土曜日に思いついたモノは,今日の夜には完成するかなぁ(;^_^A

そんなわたしの今週の「タナクジ」は

イメージ 1


『モテ運 濃縮週間』っていってもねぇ^^;

モテ運…いらないし( ̄◇ ̄;)そんなのいらないから 金運が欲しいわ。
それに、いつもの何倍もモテるったって(o_0)
0を何倍したって 0だろガァ~(≧∇≦)

ちなみに先週は、いつにも増してバタバタしてしまい
「タナクジ」を実践する事なく過ごしてしまいました(;^_^A


イメージ 2


先週は確かに暑い日あったかも…
今朝は涼しくて…確実に夏が終盤に

もう ザ!夏の暑さ にはお目にかかれないかもしれませんね。
ほんのちょっぴり、寂しさを感じてしまった…MONDAYの朝でした。