最初に断捨離したモノ……iPad mini( ; _ ; )/~~~

今日は一日中 雨模様らしい-_-b
今日も今日とて…仕事帰りにワンコイン(¥100)乾燥。
あ~メンドウ。

今週の「タナクジ」が
『初めて歩く道に吉あり』とあったわけじゃなりませんが(;^_^A
昨日、いつもの通勤路じゃない道を通ってみました。
〈初めて〉ではなく…娘の幼稚園へ送って行った道。

いつもの通勤路は、先週あたりから-_-b
ガスのパイプをどうのこうのするってんで…工事中。
信号があまりなく、いわいる抜け道なんだけれど
狭いわけで…それで工事されちゃうと
半端なく混んじゃうわけ。
木曜日なんて 8分も待たされちゃった( ̄◇ ̄;)
あわや遅刻かいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だったら…その分、早く家を出れば?
と思われるかもしれませんが(;^_^A
そんな余裕的な事が出来る性格だったら、違う人生歩んできたと思いますわ-_-b

昨日も2分くらい、いつもより早く家を出たのですが(;^_^A
もし、工事が終わっていなかったら…
と気が気じゃなくて-_-b
途中から 幼稚園生だった娘を送迎していた道へ……
( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)
忘れていたわけじゃないけれど-_-b
大きな総合病院があり、駐車場へ入るために大渋滞Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ことごとく信号にはぶつかるわ。
どえらく疲れました_| ̄|○

お仕事場所にはギリギリ間に合いましたが…
いつまで、これをしないといけないのかなぁ~(>_<)
早く…この状態を楽しめる境地に達するのが先かなぁ~(笑)

夏になり、いろんなモノが人間と同様に
加齢しくたびれ、使用できないモノがあふれている事に
ようやく気がつきました(;^_^A
だからといって、片付け下手が 直ぐに断捨離出来るわけもなく-_-b
徐々に徐々に…はじめています。

まず!価値が残っているモノから(笑)

iPad Airを使用するようになって


イメージ 2



ほとんどiPodとしか使っていなかった…
iPad miniを( ; _ ; )/~~~する事にしました。


イメージ 1



正直、存在を忘れる時さえあったiPad mini
32GBだという事もあり
今ならまだ…高額で買取して貰えるかも(≧∇≦)

まぁ~結局のところは、買った時の半額以下ではありましたが-_-b
約二年間。
本当にお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

脱け殻になってしまったケース。


イメージ 3




イメージ 4




思い出がありすぎて…
捨てられないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
アホだぁ~(笑)
大丈夫。
もう少ししたら…断捨離しますよ。
『ありがとう』って言ってね。