サルスベリ~実際には猿滑らないそうです。

今日はSATURDAYですが…お仕事。 
やるせないNEWSで気分もドンヨリ。
天気もドンヨリ。
洗濯物は部屋干しね-_-b
そんなわたしの通勤の楽しみは今、盛んに咲いている百日紅サルスベリ)の花

イメージ 1

曇り空でも通勤路の両側に街路樹並んでいて、とても綺麗です。

曇り空の一日でも台風の影響からなのか…気温が上がるとの予報でした
予報~当たりました~(;^_^A
冷房の効いた事務所から出てくると、陽射しはないものの…久しぶりのムワッとくる熱気(;^_^A

イメージ 2

3時間~4時間停めておいた車に乗り込むと( ̄◇ ̄;)
体感的には50度越えΣ(゚д゚lll)
久しぶりだわさ。
各地で高温注意報が出ております。
熱中症には充分注意を!
曇り空なのに…暑いよぉ~-_-bとつぶやいた途端にガンガン晴れてきて

イメージ 3

5時近くになるのに、暑いままだわ。
台風の影響で風も吹いておりますが…湿気を含んだ暑い風。
本当に残暑ですわ。

一週間~真面目に働いたので(笑)
明日の日曜日は!家で一日中グーダラグーダラするぞぉ(≧∇≦)
う~ん。
至福の時ぞ!カモン!

イメージ 4