6月もあと2日…一年の半分が過ぎてしまいました( ; _ ; )/~~~

またまた~一週間がはじまります。
6月もあと2日(⌒-⌒; )
もう一年の半分が終わってしまいます-_-b

イメージ 4

夏バーション(田中さんの服だけね)になった
〈タナクジ〉
『今年前半 振り返ってみよ!』
は~い( ´ ▽ ` )ノ
って感じです。

イメージ 1

昨日、家活動しておりましたら…
義母のお花が見事に咲いておりました。

イメージ 2

そして、これは「オリエンタルリリー」じゃあありませんか!

わたしの「オリエンタルリリー」も
本当は冬場に球根が栄養をためて
今年も花を咲かせるはずだったのに…

イメージ 3


ピクリともしておりません-_-b
やはり 窓ぎわ族じゃダメなのでしょうか(⌒-⌒; )

またお逢いしましょう~オリエンタルリリー(≧∇≦)
なんて大口叩いていた自分が…プチ情けなぁ(^_^)a

今年前半の生活サイクルの乱れと家の中のカオス状態-_-b
見直しますとも…
共にわたしの 窓ぎわ族達も ケアと見直しが必要ですね。
がが頑張りま~スゥ。