慌てたり、イライラしている時にやっちゃダメな事( ´ ▽ ` )ノ

昨日のSUNDAY。
何もしていないのに…疲れたわぁ-_-b

リビングの新TVがやってくるのと
家のHOUSEメーカーさんの15年点検がブッキングして( ̄◇ ̄;)
大慌て……

知らず知らずに いろんな物を寄せている時に
やっちゃいました…>_<…

イメージ 1

ヨーグルトのガラス容器が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


イメージ 2



こんな風に重ねた上に…何かを落としたのかΣ(゚д゚lll)

完全に自分の落ち度なだけに…昨夜は落ち込んで、
寝落ちしたわけじゃあないと思いますが(;^_^A(割ってしまったのは午前中)
デスノート』の途中で寝落ちしちゃいました。
有吉反省会』も『情熱大陸』も…残念( ̄◇ ̄;)

ところが!
わたし~まったく学習能力がないのか…
朝 やっちゃいました(゚Д゚)


イメージ 3



上の3つとは違います-_-b
これで全滅_| ̄|○

これが割れた理由がわからないのよ-_-b

ただ…イライラして洗い物していたのは確か

新しいTVが明るすぎてしまい、どうにも違和感があって
朝の忙しい時間だっていうのに…画質調節をしておりました。
そんな自分が悪いんだけれど(;^_^A
どうにも上手くいかない上に
傍観していた 二人が ナンダカンダと言ってくる
だったら~自分でやったら!状態で
ブチギレして洗い物しちゃったんだよね-_-b
その結果のコレです_| ̄|○

慌てている時もイライラしている時も
洗い物しちゃあイケマセンよね。

えっ?食洗機?
そんな素敵なモノ~わが家にはございません(;^_^A

今…食洗機が欲しい!けれど…わが家にはゼイタク、ゼイタク、ゼイタク…
とつぶやき続ける わたしの 今週の『タナクジ』は


イメージ 4



めっちゃひどい方向音痴なので…
初めて歩く(車で走る)道は NGですって( ̄◇ ̄;)
絶対迷子になるよ-_-b
いや!
もう迷子って話じゃないね。
迷人?徘徊?…怪しい人?
通報されちゃうって(;^_^A