ちょいっと贅沢【レストラン プレーヌ・リュヌ】

本日(24日)
いつもならば…予約しないとダメなフレンチレストランへ。

初雪のせいなのか…
お昼どきなのですが、駐車場が空いているぅ😆

【Restaurant Pleine.Lune】
水戸市米沢町137-3

イメージ 1



イメージ 2


昨年の6月24日に来た時以来…


一年半近く前になってしまうのね😅

メニューも内容もお値段も…
ちょっと違っておりました。

イメージ 3


かぼちゃ🎃のポタージュ
濃厚で美味しかった~ぁ。

メインの料理は
わたしがお魚(白身魚)で

イメージ 4


息子がお肉(牛肉)

イメージ 5


デザートも
わたしは 栗とさつま芋のティラミス

イメージ 6


息子が ベークドチーズケーキ

イメージ 7

ちょっとだけ真面目な話をして
ゆっくりと 美味しいランチを楽しみました😆

ランチを終えて
外に出ましたが…
雪❄️よりも雨☔️の比率が高くなったせい?
積もっていた雪も溶けている感じ。
それでも 気温は 1~2℃。
寒い😨ブルブル寒い😨

ふと見上げたら…
イメージ 8


雪と雨を降らしている白い曇り空と
樹木のコラボ。

自然はアーティスト。芸術家なんだなぁ。