やはり女子はいろいろと大変ですf^_^;)


現在、高三のJK娘。
部活もできるのもあとわずか…


イメージ 1



公式戦も目の前

それなのに…
【肉離れ】3週目と【爪周囲炎】の為に
…軽いランニングとかドリブルとかしかできず
悶々としております。

わたしも悶々とした土曜日の夕方、
二人で スタバで豪遊(笑)
小っちゃ過ぎるでしょ(≧∇≦)

娘は…もちろんロンの
『チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ』(長い…)


イメージ 2



サイトの写真だと大粒な感じのブラウニー。
土曜日に行ったお店は…ブラウニーが細かすぎて お粉な状態。
残念~Σ( ̄。 ̄ノ)ノって…お前ねぇ。

女子はいろいろと注文が多いっすf^_^;)

あっ!スタバで豪遊(笑)する前に
セーターに引き続き、あと一年残しの『上履き』を新調しましたゼィ-_-b


イメージ 3

 
こんな可愛いサイズ履いていた頃もあったのよねぇ…(シミジミ)

息子は一度も買い替えませんでしたがf^_^;)
持ち帰った上履き見たら…
コレ、JK履いてたら たしかにひくわね(笑)

女子はいろいろと大変ですf^_^;)