9月1日~ビルトインコンロが壊れたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日から 9月。september。長月。

イメージ 1



なのに…( ̄◇ ̄;)
まさかの錦織圭選手の1回戦敗退のショックからなのか
何だか体も気もダル重っ(u_u)
いやいや…他人のせいにしちゃイケナイ。


イメージ 4


天気が悪くて、外干しできない→1日干した洗濯物を乾燥機でワンコイン乾燥。
いやいや天気のせいにしちゃイケナイ。

モチベーション自分であげて!
乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 5

花達も見守ってくれるヨォ。



夏休みの映画館の込み具合が苦手なので、
夏休みは…見逃したり、県スルーだった映画や
韓国ドラマを連続視たりして過ごしたりしておりました。

このままじゃあ~記憶がドンドン流れてしまうので
Facebookにアウトプットしはじめよう!
なんて浮ついていたせいなんでしょうか( ̄◇ ̄;)

夕飯の準備でも始めようかぁ…と
ん?ガスコンロに点火しない(;^_^A
一番火力の大きい口が…アウト_| ̄|○
なんでぇ…((((;゚Д゚)))))))
中の所は着火して、普通に使える。
という事は、電池とかの問題ではなく
大の所の点火に問題があるって事だよね-_-b

慌ててお掃除なんぞしてみましたが( ̄◇ ̄;)
全然ダメ。
小は長い事使ってないので、あてにならない。
中のガスコンロと卓上コンロを持ち出して…
本日の夕飯はどうにかやり過ごしました( ´ ▽ ` )ノ
が!慌ててごとくを それも中の所を
触ってしまったぁΣ(゚д゚lll)
アッチチチのチィ~(>_<)


イメージ 6


火傷のオマケ付き(>_<)

ネットで調べたら、ビルトインコンロを含めて
ガスコンロの寿命は10年Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
メーカーにしたら7年ぐらいにしたいらしい。
ゲンナリだよ。
15年のわが家のコンロは限界って事?
頑張っていたんだね。


イメージ 2



新しいビルトインコンロ。
お掃除楽なんだろうなぁ~(≧∇≦)
見た目もいいよねぇ~(≧∇≦)
お高いんだよなぁ~(>_<)
どこからも、この費用は出てこないよなぁ~(>_<)


とりあえず…明日、コンロの掃除をしましょうか( ̄◇ ̄;)
火傷した指でさぁ。

う~ん(>_<)際先悪し。
頑張れ!わたし。


イメージ 3