パッチワーク作品【NEW DEPARTURE】の設置場所が決まりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


今日は2016年6月のLAST SUNDAYですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつに間にか…6月が(ToT)/~~~サヨナラしてしまいます。
早過ぎますって…!
【健忘録】が追いつかないくらいに…
4月中旬~6月はバタバタとしておりました

4月下旬からはじまった【気管支炎】のせいにしちゃおうかなぁσ^_^;
今なお、1日に数回ある【気管支炎】
これはまさに神からの啓示として受け止める事にしました( ´ ▽ ` )ノ
このくらいの足かせがないと…お調子者のわたしは、
ドンドンと舞いあがり反省もしなかったと
よめれちゃったんだよ;^_^A

4月上旬から5月中旬までは
パッチワーク作品展の作品作りと【気管支炎】と闘っておりましたσ^_^;
いや!
これこそ~まさに自分の不徳の致した結果が招いた事。
自業自得の成せる事でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今年パッチワーク作品展の作品。
タイトルは『NEW DEPARTURE』
意味は〈新しい試み〉なんだけれどね…σ^_^;
そんな大層なモノでもなく
なんの思想もなく
思いつくままに
行き当たりばったりで作ってしまったのです;^_^A

全てにおいて『こんな感じ?』なわたしは
キチンと!キチンと!が非常に苦手。
計画性も緻密性も大幅に欠如。

パッチワークで何が苦手って…
ちゃんと寸法通りに計って切って~という基礎の基本(T_T)

今回、その苦手な部分を取っ払って作り始めてしまいましたσ^_^;

案の定、次へ次へと進めば進むほどに…
合わない(計ってませんものねぇ)
まとまらない(そりゃあねぇ)
形にならない(自業自得です)

それでも…辻褄合わせて?
作品展の展示日の朝に出来上がりました…;^_^A

が!出来上がった作品に
どこか物足りなさとつまらなさを感じてしまったのも事実
それでも
作品展の開催期間中は、裏ワザを駆使してもらい、
動きを出してもらって、どうにかやり過ごす事ができました。


イメージ 1


イメージ 2



だから…というわけじゃありませんよσ^_^;
変則的な形で意外にもスペースを要する…【NEW DEPARTURE】
飾る場所が ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず、ソファーの上に置いておいたら…
あっ!という間に一ヶ月が過ぎてしまいσ^_^;

完全にソファーカバーとなってしまいました;^_^A


イメージ 3



2年後は…
ちゃんと計画性して、計って、切って…
パッチワークらしい作品を作りたい!と思っております( ´ ▽ ` )ノ

毎回言ってるって?
オオカミおばさんしてるなぁ~σ^_^;