〈タンスの肥やし〉出してきたのはいいけれど…。-_-b

本日…お休みをいただいた最初の目的は
〈タンスの肥やし〉の処分です( ´ ▽ ` )ノ

捨てられない性分とモノグサが相乗効果で-_-b
こりゃいかんでしょ!状態になっている…
のはわかっていたのですが(;^_^A
現実逃避が好物ですから…

昔はお洋服が大好きだったので、
ドンドンたまっておりました。
それでも、結婚した時に
タウン誌に〈洋服あげます〉として相当処分しました。
 この時、時間を指定しなかったものだから
大変な目に遭いました-_-b

その後もドンドンたまっては処分!
たまっては処分!
をしていたのですが…
ブランドのお洋服の処分は躊躇しちゃって(;^_^A
今に至るです( ̄◇ ̄;)

真冬の〈タンスの肥やし〉はまだ持ち出しておりませんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もうこの時点で疲れ果てました-_-b
出すだけで疲労困憊。

この作業の前の ガスコンロ掃除で
1日の体力を使い果たしてしまいました_| ̄|○


イメージ 1



この洋服の山を仕分けするだけでも…気が遠くなりそう( ̄◇ ̄;)
あ~ぁ。
ダメだぁ…
グーダラ人間の持続力なんてこんなモンよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなグーダラ人間。
今日のミッションはテンコ盛り-_-b

一番大事な目的に間に合う様に…自分のお尻を叩かなくちゃ!

まずは
この山を大雑把に分けて!リビング使える様にして!
次のミッションの準備だぞぉ( ´ ▽ ` )ノ

あっ!その前にご飯!
お腹空いたぁ~( ´ ▽ ` )ノ