家に籠ってます( ´ ▽ ` )ノ西東京大会見てました。

酷暑の今日
高校野球選手権の西東京大会の決勝戦が行われて
メディアでも大注目の早稲田実業
大逆転で甲子園出場を決めました( ´ ▽ ` )ノ

8回まで5点リードで早稲田実業を0点に抑えていた東海大菅生
昨年も準優勝なだけに…(u_u)
8回表に8点!の早稲田実業の集中力が勝った形なのでしょうか。
100年というプレッシャーからなのか
監督さんが言葉をつまらせてしまいました。
東海大菅生はこの悔しさをバネに来年頑張って欲しいですね。

メディアで大注目の早稲田実業の1年生スラッガー清宮くん。
チャンスの場面ではキッチリと活躍するあたりは流石でした。
投手が荒れに荒れてしまった~早稲田実業
最後のグランドに立っていたのは
清宮くんと同学年の服部くんでした。
1年生投手を笑顔でリードする キャプテンで
キャッチャーの加藤くんが素晴らしかった( ´ ▽ ` )ノ

ここのところ、
関心がなかった~高校野球
県の代表とともに…再注目しちゃおうかしら

イメージ 1


わが県の決勝戦
金曜日(24日)に行われました。
そう!忘れもしない…金曜日。
通勤路に決勝戦が行われる野球場があるので
10分早く家を出発したんですがσ(^_^;)
恐るべし!高校野球人気。
国道に出た時に…あっ、これはダメかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と思ったくらいに渋滞。
案の定-_-b
遅刻してしまいました_| ̄|○
なぜ!その路を選択してしまったのか(⌒-⌒; )
違う路を選択しなかった事を深く深く後悔しました。
後悔しても…後の祭りです。

肝心の高校野球の試合の方は…
過去に5度!準優勝の霞ヶ浦高校
6度目の決勝戦で悲願の甲子園へのキップを手にしました。
相手はノーシードから決勝まで勝ちあがってきた 日立一高( ´ ▽ ` )ノ
日立一高は30年ぶりの甲子園を目指したのですが…残念でした(。-_-。)
あっσ(^_^;)
日立一高に肩入れしているのバレバレσ(^_^;)

わたしにもあった高校時代(笑)
日立一高は、学区で一番の進学校であり、
その頃は(現在は…不明)私服の高校で
ラグビーで全国までいったり
まさに文武両道の学校。
肩入れしちゃってもいいでしょう
なんていっても県立高校。
スポーツ推薦の生徒とかいない……のよね?
どうしても応援したくなってしまいます( ´ ▽ ` )ノ
職場でチラチラと結果を気にしつつ
お仕事しちゃったりしてねσ(^_^;)
日立一高のピッチャーは2年生ということなので
来年のリベンジ~期待しています。

暑いです(笑)
リビング…エアコン付けますか(;^_^A