高校生たちの暑い夏

今日は 本当に梅雨ですか😊
ってくらいにいい天気でした
 
そんな晴天の中、
夏の高校野球県大会の準々決勝のうちの二試合が 
通勤路の球場で行われるので
そこを避けて通勤したのですが…

イメージ 1


そちらの道も 土曜日とは思えないくらいに混んでおりまして
ギリギリセーフでした。

駐車場から ダッシュダッシュ!🏃
アセッ💦アセッ💦

準々決勝の一試合目は
甲子園常連校vs市内にあるマンモス校
あっ!職場の方のご子息も行かれております。
混むわけですね。

結果はどうだったのでしょう⚾️

仕事は午前中だったので、
帰り道はその球場前を通りました。

イメージ 2


二試合目の試合最中⚾️って感じでしたね。

来週からは高校総体もはじまります。

県の代表者の中に
知った名前がチラホラと。

違った意味での 暑い夏が 高校生にはあるのよねぇ😀
羨ましいわぁ~~