プレミア21の侍ジャパンとワールドツアー・ファイルズの錦織選手。




一週間のはじまりというのに…
お決まりの 寝不足気味です( ̄◇ ̄;)


昨夜は『下町ロケット』待ちで、8回からちょい見した
『プレミア21』が 面白くて(≧∇≦)


ベネズエラに終盤で逆転&再逆転

イメージ 1




野球って…あまり興味がなかったんだけれど(笑)


ちょうどTVつけたら!
8回裏田中選手の2点タイムリーで逆転。
9回表に松井選手が打たれて、再度ビハインド。

イメージ 2




え~っ( ̄◇ ̄;)
このまま終わりかと!思っていたところの
9回裏に相手投手の暴投&中村選手のタイムリーでサヨナラ(≧∇≦)


イメージ 3




これで 侍ジャパンは 1次リーグを全勝(1位)で突破!


今日、決勝トーナメントの1回戦。
VS プエルトリコです。


ぜひとも~勝ち進み、初代 プレミア21 の王者に輝いて欲しいものです(≧∇≦)


下町ロケット』はDVDレコーダーさんにお任せして
さぁ!今夜は 寝落ちせずに 寝よう!と思った矢先Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



うそでしょ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんな時間からでしたか…_| ̄|○
バークレーATPワールドツアー・ファイナル
ふとチャンネル変えたら、NHK
錦織圭選手VSジョコビッチの試合がやっておりました。

イメージ 6


イメージ 4




も~ぉσ^_^;
と言いながらも リビングに場所移動。
大きな画面で観戦しました。
が…
ジョコビッチ…強すぎます。
めっちゃ調子いいわぁ。
ミスがないわぁ。
錦織選手に付け入る隙を見せない…
厳しいなぁ…
対して、錦織選手は ファーストサーブが入らない(u_u)


イメージ 5



結局、一度もジョコビッチのサービスを ブレイク出来ずに
6-1・6-1 の完敗でした。


ジョコビッチが強すぎますって。


でも!まだまだ続くよ~ワールドツアー・ファイナルズ
頑張れ~錦織選手。
ぜひとも、残りの対戦に勝って(VS フェデラー、VS ベルディヒ
 決勝へ進んで欲しいなぁ(≧∇≦)
頑張れ!錦織圭選手。


わたしは 寝不足ではありますが…σ^_^;
勤労おばはんは 今日も働きます。