本日、春季関東高校野球大会決勝日なので…違う道を

今日(24日)

今になって 青空も見えてきましたが

イメージ 1



イメージ 2



降水確率10%
最高気温25℃
最低気温17℃

6時頃は

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


曇率高しでした☁️

昨日(23日)の同じ時間の空は

イメージ 6


雲ひとつなくて

今日は
曇がちの一日になりそうですが
雨☔️は降らないみたいで
娘さんと遠足に行かれている 職場のママ。
絶好の遠足日和😊
あっ…それでも熱中症には要注意ね。

6時の頃は
開きかけての<芍薬>が

イメージ 7



おひさま力と温かさで目を覚まして
お目覚めです😊

イメージ 8

よくよく見ると
ん?蜂🐝かなぁ…

退散退散!!

いつも使用している通勤路では
<春季関東高校野球>の決勝戦⚾️が開催される⚾️
浦和学園(埼玉)VS 東海大相模(神奈川)

この大会に あの清宮選手の早稲田実業が出場していたから
さ~ぁ。大変だったらしい。
残念ながら…早稲田実業は準々決勝で敗れてしまいました。

今日こそ
いつもと違う道で行きましょう🚙

野球⚾️にあまり興味がないせいなのか😅
この高校野球情報をインプットしてないせいで
遅刻する確率が結構高くて😭

渋滞に巻き込まれて
あ~ぁ。高校野球かと気がつくんですよ😢

なんせ…学習しないで😅