マイブームは 抹茶フラッペ。

昨日(30日)
部活終わりの娘を迎えに行くのに適していたのは
わたしだったので、担当しました( ´ ▽ ` )ノ

部活帰りで 汗ダクダク疲労困憊の娘に
いつもの様に 《抹茶フラッペ》をご馳走してあげます( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



イメージ 2


5/17にファミマで発売開始されましたぁ~(≧∇≦)
抹茶とミルクをドッキング!
自分で混ぜる…らしい。←いつも娘にやらせるのでσ(^_^;)
甘過ぎずフローズンのシャリシャリ感も実にGOOD。
税込 ¥260
某珈琲屋さんでは
これにオシャレにトッピングして倍以上のお値段。
と考えれば…ねぇ。十分です(≧∇≦)
一人で全部はキツイので
娘にご馳走する振りをして…
2~3口(大きめ)いただく(≧∇≦)
実にいい感じ~好み
従来のカフェフラッペに加え、マンゴー&オレンジ味も…

イメージ 3

って~ファミマのまわしもんかい(≧∇≦)

帰り道、ドラッグストアーへ。
いつのなら会員になっている所で買物するのですが…
ここでしか販売していないモノと
ここの方がお安く販売しているモノとか
購入するために寄りました。

イメージ 4

ここでしか販売していない(単に会員の所で売ってないだけ)
我が家のダイニングテーブルの主。
ヒルちゃんの詰替。

イメージ 5

10%割引よりも全然こっちのドラッグストアーの方が安い…
コットン。コットン。

店を徘徊していた娘がメッチャくいついたのは(≧∇≦)

イメージ 6

えっ~っ。リップですかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それもディズニーキャラの?

イメージ 7

とうとう、口びるの荒れを気にしてくれる様になった(≧∇≦)
いえいえ。
単にこの何とも言えないネーミングがうけたみたいです-_-b
もちろん、購入はしませんでしたが…
女子力低い娘でもくいついたんだから、
面白がりの女子には
長々としたワケのわからないネーミングなにぃ~。
ウケるぅ~。
狙ってますね(≧∇≦)

イメージ 8


わたし的には…ガチャピン柄のコレを狙っております( ´ ▽ ` )ノ