後先の事を考えずに…娘の歓喜の雄叫び聞きたくて-_-b

今の仕事場所に初出勤した日を確認するために…
年季のはいった モレスキンを開いてみると

イメージ 1



今と何ら変わらず-_-b
部屋がカオスで汚い事と 娘の態度の悪さに閉口して…
嘆きのノートとなっておりました-_-b

その頃は、まだブログもやってなかったので
チマチマと愚痴愚痴と書いておりましたわσ^_^;

それでもね…
なんだかんだと 娘の好きなモノやネタをみつけると
歓喜の雄叫びを聞きたくなる…まさにアホな親丸出しですf^_^;)

コンビニに立ち寄れば…
キシリッシュガムを2つ購入すると
もれなく希望者には『おそ松さんB5ファイル』をプレゼント!

娘が今一番ハマっていると思われる…『おそ松さん
飛びつきますよ!

でも…飛びついたガムが違ってたf^_^;)
わたしが飛びついたのは キシリトール
やんわりと間違いを教えてくれた店員さん。
改めて…キシリッシュを購入しよう!としたら…
種類がなくてσ^_^;
そしたら店員さん『こちらのガムでもいいですよぉ~』だって(≧∇≦)

なんて優しいんだぁ(≧∇≦)
それとも…アホなわたしを可哀想に思っての事なのか(≧∇≦)
どちらにしても~その好意に甘えます!

イメージ 2



XYLITOL』これがキシリトール
キシリッシュは『XYLISH
TOLかSHかの違いだけよ!

イメージ 3

そうよ。キシリッシュといえば…


イメージ 4

松田翔太さんの…KISSのCMがとても印象深くて
深すぎて…商品名まで把握できなかったわぁ~(笑)

キシリッシュのイメージキャラクター…
まさかの松田翔太さん→おそ松さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


イメージ 7



まさか………ねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなワケありの『おそ松さんB5ファイル』
好きなものには目のない娘。
歓喜の雄叫びをあげてくれました( ´ ▽ ` )ノ

そして…
期間限定で スタバの『チョコレートブラウニー抹茶フラペチーノ』復活!
の話題をふると…

イメージ 5



再び歓喜の雄叫びを(≧∇≦)
『あ~ん。食べたい!行きたい!』


イメージ 6




ん?
おそ松さん』も『チョコレートブラウニー抹茶フラペチーノ』も
あ…う。
わたし、自分の首締めちゃった感じ?

4月13日~5月31日までの期間限定ですf^_^;)