水無月の6月スタートです( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

今日から6月。
水無月だけど…
関東では水曜日(3日)あたりから
天気が崩れて…雨の予報です。
水不足ですからねぇ。
梅雨に向けて、ソロリソロリって感じで降水お願いします。

イメージ 2

6月1日は…あのマリリン・モンローさんの誕生日なんだそうです。
今日も暑くなりそうですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ぷぷっぴどぅ~のどっどっぴっどぅ~。
こんな感じでいきますか~
なんのこっちゃですね。

頭の中がぷぷっぴどぅのわたしの月曜日の楽しみ?
『0655』
なんだか…新しい事がはじまった(≧∇≦)

イメージ 3

去年もやったかも(;^_^A

イメージ 4

この形の県は どこでしょう~。
真剣に真面目に考えたんだけれど(;^_^A
なにせ 社会系がまるで苦手。

そんなわたしの今週の「たなくじ」は

イメージ 5

ぶなしめじ》大好き~

先ほどの県は
ぶなしめじ》の生産量が日本一なんだそうですよ。
運命感じちゃうわぁ~(≧∇≦)
↑アホ。

イメージ 6


答えは長野県でした~

長野もフェーン現象で暑いのかなぁ。
ぶなしめじ》お肉にもお魚にもあいますので
栄養つけて、暑さを乗りきりましょうね。
こうなると~お前はどこのまわし者?

いやいや。
一人勝手にまわってる…まわり者ざんす(≧∇≦)
ぷぷっぴどぅ(≧∇≦)