JKのお花見~( ´ ▽ ` )ノ

雨です
【花散らし】の雨ですね…

本日、入学式の高校だったり、入校式をされる所もある様です。
『あさが来た』の新次郎さんは【雨男】
この雨も~お祝いと思っちゃう方がイイですよね( ´ ▽ ` )ノ

昨日が入学式だった娘。
在校生は臨時休日で、
高2のクラス有志と【お花見】などなどしてきましたぁ。
前日から 冷戦状態の娘とわたし。

それでも…送迎をわたしに頼らざるえない娘は
ご機嫌伺いのごとくに
の画像を送ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

わたしは…車の中から覗くしかない千波湖にも…

イメージ 4


イメージ 5

それでも顔を合わせると…冷戦は続く…-_-b

ハラタツノリ~(←誰も知らないって-_-b)
旦那はんが娘へと購入したと思われる 
ハーゲンダッツの抹茶アイス食べてやったわ!フン!


イメージ 6

抹茶で濃厚で~す( ´ ▽ ` )ノ
美味しいわぁ

安心してください…すでに娘は2本お腹にINしてますからf^_^;)