改装に伴い…迷子?迷おばさんとなった先週σ^_^;

朝から雨…雨が降り続いてますσ^_^;

昨日までの晴れ間は
梅雨の中休みだったのかなぁσ^_^;

今日は娘業の日であります。

運転するのは苦ではないのですが…
やはりドライブするのには、晴れた方が気持ちがいいなぁ。

先週の水曜日(22日)も 娘業の日でした。
こちらは、お習い事のような…定期的検診

ところが!
通い慣れたのはずが…
ルーティンの様な一連の流れが…途絶えたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
変わってしまったぁ~(T_T)
こうなると…方向音痴は最悪
途方に暮れているとσ^_^;
スタッフと思われる若い男の子が声をかけてきてくれた( ´ ▽ ` )ノ

聞けば…月曜日(20日)に完成オープン?したばかりとかσ^_^;
参ったなぁ…
確かに父が入退院していた頃、
利用していた正面玄関はとんと利用せずに過ごしてきました。
その正面玄関付近を大幅に広く改装していた…らしいσ^_^;
わたしがルーティンの様に通っていた受付、会計も3Fから 
その正面玄関入ってすぐの1Fに どどど~ん!と。

いつもの課への受付の前に 
その正面玄関の前の受付に…
とここまで何度行き来した事か(笑)
めっちゃいい運動しちゃいましたσ^_^;

なんと!まさかの!

イメージ 2


イメージ 1



スタバさまを発見

わが家の近くの総合病院にも ドトールさんは入ってましたがσ^_^;
そうですか!スタバさまですか(≧∇≦)
こんなところでお目にかかれるとは
全部終わってから…寄ったら、大盛況でσ^_^;
だよねぇ。

母も待っているので、早々に諦めました(T . T)

だからというわけじゃないのですが
に隣接するファミマで お初の感じのジュースを発見

その小洒落たボトルに心惹かれて…
自分の懐が痛まない事をいいことにσ^_^;
お買いあげ~


イメージ 3

帰り道のお供に…( ´ ▽ ` )ノ
100%果汁グレープフルーツです。
うん。
感想?
実に普通な感じの100%果汁のジュース
グレープフルーツジュース独特の渋み?を期待している方は
残念がるかもσ^_^;
酸味を抑えて実に飲みやすいテイスト仕上げでございます。
税抜で¥380超えていたかと…
これを高い!と感じるか安い!と感じるかは
その人の懐状態と金銭感覚かと。

わたし…おそらくもう買わないかも(笑)
美味しいけれど~ちょっと高いよねσ^_^;

あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
営業妨害?
美味しかったって~!