昨日の《情熱大陸》は山口晃さん(≧∇≦)

またまた…一週間のはじまりです( ´ ▽ ` )ノ
そして、既に五月も半ばを過ぎてしまいました。
ホントに時の流れはおそろしや~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1


昨日の『情熱大陸』観ましたかぁ?
画家の山口晃さんでした。

イメージ 2


先月、番組の中でもとりあげられていた
山口晃さんの個展に家族で行ってきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12977181.html

それまで、全く存じ上げなかった 山口晃さん。
絵から受けた印象やら外見から受けた印象と
声のトーンや雰囲気がまるで違っておりました。
そう。いい意味で裏切られた感じ(≧∇≦)
中に紙Twitterというのがあるのですが
そこで受けた印象が一番当人さまに近かったかなぁ。

何故に個展の最終日が放送日だったのでしょうか。
いや…それもワザとなのか…(≧∇≦)
番組を見て、行ってみたい!となる人が多数いるのではないでしょうか。
いやいや。
そんな俗人の考えではいけないのよ。
おそらくね。

イメージ 4


俗人のわたしは…もう一度、行ってみたい。
観てみたい。感じてみたい。
と思ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 5





モロ俗人のわたしの今週の『たなくじ』

イメージ 3


歩きながらは…見ませんよ!
あっσ(^_^;)
ほとんど歩く事がないんじゃ~ん。