溢れそうな澱を撤去しなきゃねぇ~-_-b

一週間の始まりです( ´ ▽ ` )ノ

が…わたしを覆いつくしている敗北感-_-b
久しぶりに旦那はんがいないSUNDAY。
グーダラし過ぎて…
本当に何もやってない-_-b

やらなきゃいけない事も
やりたい!と思っていた事も
見事に手つかず-_-b
澱がどんどん…どんどん…
積み重なっているのを実感。
いつにもましての敗北感は
澱が溢れそうなんだなぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そこへもってきての
今週の「たなくじ」

イメージ 1


毎日、寝不足だよ~ん。
小言キングが戻ってきたので
わたしも少しはマトモな生活を送れるかと思っていたのに-_-b
小言キングは…毎晩酔っ払いオヤジに変身するので
酔っ払いの言う事聞く素直さ皆無よ。
(酔っ払いじゃなくても聞かないけれど…)

相変わらず…座椅子でヘッドホンしながら
寝落ち寝落ちの毎日。
起きては 3~4時にシャワーの毎日。
再び…座椅子で朝まで寝ちゃうんだよね(;^_^A

寝ている時間は長いかもしれないが…
なんせ(;^_^A
座って寝てますからね…-_-b
いつまで続くのか このテイタラク
もうすでに定着している感じ。
頑張れ~!わたし!